美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

節分

2011-02-04 13:03:57 | 今日の心

今日は少し暖かいですね~




ちょっと春を感じますね




昨日は節分でしたね




豆まきはされましたか




cocoroは保育園で鬼のお面をもらってました




保育園では鬼が来た時にビビってたみたいですけど・・・




帰りの自転車では鬼のお面を自分でかぶってました



「鬼は外~福は内~パラッパラッパラッパラ豆の音~




と歌ってご機嫌でした











おうちに帰って豆まきしましたよ




鬼はもちろんcocoroです









でも鬼もなげてましたけどね・・・




とても楽しそうでした




でも鬼は怖いみたいですね




「悪いことすると鬼が来るよ




これ結構ききます




しばらく使わせていただこうかな・・・・












                                                                                 cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿