美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

初対面

2009-09-26 11:56:17 | 今日の心





つい最近連休があったのに





またまた休日ですね・・・






昨日は、私のいとこ夫婦が遊びにきました






kokoroと同じ年の心春(こはる)ちゃんと





初対面です





最初会ったときはお眠りタイムでしたけど






起きてご対面です











kokoroが3か月お兄ちゃんです






いっちょ前に腕なんか組んじゃって






心つながりで仲良しです






心春ちゃんはどうかな・・・







心春ちゃんを抱っこすると






軽い






心春mamaもkokoroを抱っこすると・・・






「重い







ホントにkokoroはずっしりきますね






男の子と女の子とでは体の硬さが全然違いますね






女の子はやっぱり柔らかい






kokoroは硬いですもんね












鼻はホント叔父にそっくり






いとこのパパぶりもなかなかでしたよ






まあ、よくはみてないですけどね・・・






がんばってることでしょう













ちょと眠そうに飲んでた心春ちゃん






やっぱり女の子もかわいいですね






また大きくなった時に会うのが楽しみです







kokoroも会えてテンションでした









                                                                     kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿