美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

お花見

2016-04-07 16:02:38 | 日々

西公園

お客様のお花見に参加させていただきました



夜桜ってキレイですねぇ







いくつかの会社が合同でやってるお花見だったみたいで

とっても盛大



司会ありに

お世話役ありに

七厘あるし

焼き鳥焼いてるし

おでんあるし

すごかったぁ~~





あと各部門から自己紹介とか

一発芸とか



kcoと松田さんでお邪魔したので

二人で立ってご挨拶。

は・・・恥ずかしい・・・




終わった後の安堵ビール




一発芸

水の一気飲み。




手前の方はお客様です


お花見の途中おトイレへ行ったのですが



お稲荷さんとかもありました

で。



おトイレ・・・

見たくない方は見ないほうがいいかも

普通にトイレですが・・・




ふむふむ

お子様と一緒に入れますとな


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓





ふむふむ

え???

え?

ええええ?????


洋式は見たことあるけど

和式が二つ並んでて

手前が子供用のようで

ええええ???

これは・・・


写真撮っちゃいました・・・・

和式トイレはもうTOTOでは造らなくなったので

これは見ておく価値があるかも・・・





最後トイレネタで申し訳ないです・・・


良い花見でしたぁ







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿