美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

お土産

2009-08-05 10:46:23 | 日々



先日お客様の


hukuさんからお土産をいただきました










タマゴハウスというお店の



ロールケーキとシュークリームなんですが



どちらもチョー旨です



…実は前にも一度いただいたんですが




さかのぼること先日のバーベキューでの事



そういえば前に頂いたロールケーキ




めちゃうまかったですよね~



などと話しておりますと




松本さん「そ~いえば私この間食べれなかったんですよ~」



一同「かくかくしかじか・・・。」



hukuさん「じゃ~次行く時また買って行きますよ~。」


一同「まじすか


っということで買ってきていただきました。


けっして催促?したわけではございませんよ



hukuさんやさしすぎっす。




なんとその他にも




東京土産まで頂いちゃいました


しかもこんなに



hukuさんすてきすぎます。



by吉村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿