美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

あけましておめでとうございます

2016-01-06 13:19:28 | 美容室

年中は大変お世話になり有難うございました

年末はバタバタしてしまい

ちーっともブログの更新が出来んでおりました。

すみません・・・

今年もまた始まってしまいましたね

本年もどうぞ宜しくお願い致します


裏で勉強しながら居眠りする冬休み中のココロ

年末は



納会でお寿司を頂きました



お寿司がキラキラ



ちょっと気分が悪かったみたいなユウ君



カメラ向けると即効顔作る松井ちゃん



ゲームするココロ



なぜ隠す・・・



魂の抜けた顔の伊達君



酔っ払いですね

飲んでないけど・・・






おいしゅうございました








kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿