美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

女性の会

2009-04-28 13:09:36 | 今日の心

先日女性スタッフのみで松本家(竹野家)で女性の会

日曜日は受付が5時までなので

ちょっと早くから女性の会がスタートいたしました



もちろん心もおりますとよん~~んプリティ―



とても夕日がきれいでした



まるでベイブリッジのような眺め

こんな明るい時間に外に出る事が休み以外はないので

皆で「なんか放課後みた~~い

とはしゃいでおりました。



今日のメニューはお好み焼き

山芋入りでとっても美味



「リヴィ獲ったどー

人が行くと興奮してウレションしちゃうリヴィちゃん

今日も元気に怒られてました



夜も更け

心さんは、おねむのお時間です


お邪魔しました


ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿