美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

十日恵比須

2015-01-10 10:10:25 | 美容室

毎年夜に行ってたんですが

朝6時からやってるってことで

今年は朝の7時に集合して

十日恵比須へ行って参りました



まだ薄暗い中

人もいるし出店も開いてるし

もうすでに出来上がってる人たちもわんさかいました



でも全部は開いてませんでしたけどね



あぁ・・・

人が並んでないの私初めて見ました・・・



ここもそんなに並んでいません



手水場

ひ・人がいない・・・

初めて手を清めました



でも朝の7時にこの人ではやっぱりすごいですよねぇ






松田さん。

今年は布のカレンダーと大きな団扇が当たりました



中ってこんな、なってるんだぁ・・・

なんか初めてまじまじと見て

表からのお参りも初めてだったかもです


今年は私も飛躍の年としたいので



個人的にお借りしてきました

来年またお返ししてお借りしてくるんですよね

福よこ~~~~い


藤崎に帰ってきて



朝モス

いま7時から開いてるんですよね~~

十日恵比須に行ったら必ず行く屋台があったんですが・・・

朝っぱらからラーメンはヘビーですよね・・・



さぁこれで年始の行事は終了しました

今年も宜しくお願い致します






kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿