美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ガールズトーク(^_-)-☆

2010-09-12 13:34:19 | 日々

こんにちは石橋です
昨日、KCOさんと2人で、西新のBALSOLへ行ってきました




一昨日も吉村さんと行ったので、2日連続でした(笑)




考えてみると、KCOさんと2人で食事っていうのは1年ぶりくらいで。。。。


いやぁー

ガールズトーク

盛り上がりました



黒板にMENUがたくさん書いてあって、カワイイんです
まずはおすすめのいろいろ盛り?を頼みました



美味しかったぁぁ

そしてデザートもっ!

バナナのブリュレ


ぱりっとろーでした

オーナーさんも奥様もとっても素敵な方で、なんだかんだ4時間があっという間にすぎました


最後にとなりのゲームセンターでKCOさんと初プリげっちゅ






KCOさんごちそうさまでしたぁ

またガールズトークしましょー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目コメ (みや)
2010-09-13 20:44:47
3日遅れの誕生日おめでとう^^
素敵な24歳を☆
返信する

コメントを投稿