美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

台風一過の要注意

2014-10-15 10:50:11 | 美容室
台風一過

とはよく言ったもので

とても気持ちのいい秋晴れですねぇ。

ですが、昨日の朝のテレビで言ってましたが

台風が二週に続けてやって来るって事は人の体にも何らかの影響があるそうです。

earlgreyさんの写真


まず、頭痛とか、喘息とか、むくみとか、古傷が痛むとか・・・

私も古傷いっぱいあるんですが

鈍いのか台風中はのんびり過ごさせていただきました

ですが台風はそれだけではなく

台風一過となった後の乾燥がすごいそうです。

お肌には大敵ですよ~~。

とテレビで言ってまして。

ふ~~んと聞いておりました。

が・・・

そうです。乾燥です

喉がやられてしまいました・・・

お肌も髪も喉も。

皆さん充分気をつけましょう

こんな季節の変わり目には

やはり22時以降の充分な睡眠と冷やさない事だそうです。

お肌には化粧水よりも美容液と保湿をたっぷり。

髪にも充分なトリートメントと乾かす前のオイルは忘れないようにつけましょう。

こんなときはクエンチのナイトエッセンスがおススメです。

夜、寝ているうちにじんわりと保湿をしてくれ、乾燥にはぴったりですよ。




クエンチ ナイトエッセンス!!

画像がちょっと大きくなってしまいました^^;







kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿