美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

Happy Bitthday

2010-11-09 13:41:44 | 今日の心

いきなりまた寒くなりましたね




今日はなんとcocoroの2歳の誕生日です




おかげ様で大きな怪我も病気もなく




2歳を迎えることができました




ついこの間お店で寝ていた気がするのに



もう2年もたつとは早いものですね




日曜日にちょっと早めにじいじ、ばあばがお祝いしてくれました









1歳の時よりちょっとケーキが大きめです




月曜日は私達、親から・・・




岩田屋でアンパンマンの撮影会があたので




またまた撮影に行ってきました









ちょと緊張気味です・・・




日曜日に続きまたまたケーキ登場です










アンパンマンケーキです




ちなみに全て手作りです




ちなみに私の手作りではありません・・・




旦那さん作です・・・




良いパパです




ちなみに私はその間おもちゃを組み立ててました




たくさんの人にお祝いされて




幸せもののcocoroです
















                                      cocoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿