美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

オージュアソムリエ

2013-09-06 15:45:34 | 美容室

伊達くんがアールグレイに置いてるトリートメント(オージュア)の

ソムリエになるべく

二泊三日の研修旅行(博多)へ行って来ました

熊本や鹿児島からも10名ほど参加してたそうです。

写真は撮り忘れましたが

伊達くんにその報告も兼ねての講習会を開いてもらい

昨日は伊達先生によるオージュア講習会。

も二時間ほどで無事終わり。






いつもの西苑にて

拡大。





松田さん・・・

面白すぎます。

靴の脱ぎ方まで(笑)



中敷きべろべろです


さあ!

お待ちかね!西苑の餃子です!!



今日臭かったらスミマセン!!



そして大好き酢豚!!



松井ちゃん「ぜったい私ともだちと来ます!

って気合入ってました



海老チリ!!



唐揚げ・・・^^;



そしてチャーハン!!!!

食べすぎですね・・・



松井ちゃん^^;

必ずポーズ決めます


私はバイクなんで飲んでませんが

松田さんがおばちゃんに

「ビールもう一本!

って言ったら

「ちょっと5分まっとって!

って言って・・・

どっか行っちゃいました^^;

まさかビール無かった??

「無かったらもうよかったのにぃ~~・・・」

って松田さん。



一時たっておばちゃん。

やっぱりビール抱えて帰ってきました(笑)

するとおばちゃんおもむろに・・・

ッポン!っポン!

って!!

ビール二本開けちゃいました!



「おばちゃん!ビール一本でいいとよ!?」

「あ~・・じゃあ一本おまけたい!」

って・・・



結果。

松田さん二本

伊達くん二本の

酒豪の人みたいに目の前に瓶をため込んでました


食べ過ぎて私しゃべれず撃沈しておりましたら

「あれ?いつも元気なお姉ちゃんが元気ないね?」

って・・・

わたしそんなにうるさいのかしら。


またいきま~~す♪





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿