美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

フレッシュネスバーガーの朝ご飯

2013-11-14 18:30:49 | 日々

朝時間があったので

朝ご飯食べて、ドンキホーテ行って、病院に行って来ました。

ドンキホーテは8時半からなので

それまで隣のフレッシュネスバーガーで時間をつぶそうと

朝あいてたので入ってみました



通勤通学の皆様がせわしく横を通っていきます



席に可愛らしい花が。


朝から元気にスピルリナとバナナのスムージーってのを頼んでみました。



お腹弱いので氷無しにしてもらえば良かったです・・・





グリーンパンケーキって書いてありました。

これもスピルリナ??

ところでスピルリナって???



調べてみた。

スピルリナ

うげぇええぇ・・・

ようはむか~~しからいる藻の一種の様で

植物と生物に分かれる前のきわめて珍しい種

だそうです。

緑虫とは違うのかな??



ちなみにパンケーキは・・・

ちいちゃかったです







kco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿