美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

浴衣デー(吉村編)ゆかたとタオル?

2009-07-18 14:13:54 | 日々



わたくし吉村


いつもは、仕事中帽子を帽子をかぶっているのっですが


今日は、そうはいきません


なぜなら?

それは浴衣だから


どーしよーかなーと思い


とりあえずタオルを巻いておりました。


そして営業時間に


松田さん「お前それヤンキーみたいやん


やはり怒られちゃいました



うすうすは、気付いてたんですが


やっぱりだめっすよね


と言うことで今日はオールバックで


ちなみに金の時計と金のネックレスもしてるので


こんなんなっちゃいました。









なんか逆にあれですねー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿