美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

神がかり?

2009-07-23 17:53:58 | 日々



わたくし吉村



先日免許の更新に行ってきたのですが、



その日は朝から曇りぎみで



傘を持っていくかしばし悩み



結局持って行きませんでした。



なぜかって?



面倒くさいじゃないすか



・・・そして眠い目をこすりながら



7時半のバスに乗ると



ざーーーーーーっと



降ってきました。



あーー間に合ったと思ったのですが、



試験場前のバス停から



試験場までが5分くらい歩くんです



あーびちょびちょやんっ



と思っていると



着いたころには雨がやんでおりました。



そして試験場に入ると



再びざーーーーっと



んで帰る時にはふたたびやみ、



バスに乗るとまたもやざーーーっと



結局降りた時にはまたやんでおり




その日は、まったく濡れませんでした



どうやらわたくし神・が・かっ・て・いるようです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿