美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

アールグレイ新聞

2008-08-28 13:02:28 | 美容室

アールグレイ新聞9月号が出来ました

その内容を少しだけプログでも

 

成人式着付け+セット+メイク=19900円

 

秋の味覚

西日本限定「マッシュルームバーガー」

 

かなり内容は違いますので悪しからず

 

 

         ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙 (sivad)
2008-09-23 21:20:59
感動しました。こんな結果になったのはわたしが観に行かなかったからでしょう。逆に言えばアールグレイのスタッフが観に行けば勝てるということかも・・・(笑)これからもどんどん観に行ってください。失点癖はいつものこと。でもゴールは決められる。監督が変わってから変わらないスタイル。ノーガードの打ち合いは負ければ落ち込むけど、勝てば疲れも吹っ飛びます。松本さん、いい出産でありますように・・・
返信する
アビスパ最高! (松本)
2008-09-25 13:14:49
すごく楽しかったですよsivadさんも一緒に観たかったですね今度はぜひ一緒に観にいきましょう出産がんばります
返信する

コメントを投稿