美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

夏休み前の納会&カラオケ大会

2014-08-21 15:40:51 | 美容室

お盆休みを長く頂いて有難うございました

おかげさまでゆっくりと久しぶりに出来ましたが

長い休みでも

あっ!!という間に終わってしまうんですねぇ・・・


さて。

お盆前の納会の模様です



お寿司です!



喜んでますねぇ

今回は松本さんも参加です



そして

飲んでしっかり食べて



カラオケです!!



テンションあがってます



楽しそうです



疲れてる??





いや・・・一番高いです・・・




あ・・・高い・・・



ちゃんと歌いました。

中島みゆき・・・




回ってます



回ってます




最後





松田さん・・・



顔はめちゃいました



楽しゅうございました

結構酔っ払いました^^;




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿