美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

どんたく

2009-04-25 11:25:47 | 日々

もうすぐどんたくですね

今年もゴールデンウィークの人の入りは日本一だそうで

220万人?だそうです

他にも長野が7年ぶりの観音様の御開帳?

か何かで200万人の予想だそうです。

他も祭りか何かがあるそうですが

福岡のどんたくはゴールデンウィーク中は毎年多いですねぇ

福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」ポスター

去年は終わりがけに踊ってる人のお尻を追っかけたくらいでしたが

今年は月曜日も混じってるため^^

行ってみようかと。美容師多そうですね



ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は有田でイベントやってます (koda)
2009-04-27 13:11:57
ご無沙汰してます。
おかげで髪はボロボロでございます‥(-_-#)
やっぱ「どんたく」でも「有田陶器市」もあるよねぇ~
つかさ工房の【廃在PROJECT】のお披露目イベント「赤絵町の家」も来て欲しいなぁぁぁ!!
返信する
Unknown (ikd)
2009-04-28 13:30:54
を!こーださん!!そんな事も!!

それは宣伝せねば^^v
返信する

コメントを投稿