美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ちょいと旅行

2009-05-26 17:53:58 | 日々






昨日美容師のゆかいな仲間たちと



レンタカーを借りて佐世保バーガーを食べに行ってきました








こちらがちょいと有名なヒカリとログキットです。


今回は芸能人ご用達?のログキットにいってきました。






な・な・なんじゃこりゃーーー


って思ったんですがあんまり伝わりませんね


かなりデカイんですよ






まー何にしても美味しかったので良かったです。


この後九十九島の遊覧船にのって、


それから福岡に帰ってきたのが夜8時。
(出発は朝10時っす。)


ふーーー。っと息つく暇なくそれから講習会


まーその後なんやかんやで家に着いたのが12時をまわっておりました。

あーつかれたつかれた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿