美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

バザーの提出品

2009-10-09 11:13:24 | 今日の心





インフルエンザがピークになってきてますね~





保育園でも増えてきてるみたいです・・・





ちらほら聞こえてくる





mamaたちの会話はそのことばかりです





今日、保育園のバザーに提出する品の締切日でした





すっかり忘れてて





急いで昨日手作り品を作りました





一応、職業にちなんで・・・











ヘアゴムなんか作ってみました










こんな感じですかね





kokoroは男の子なので





こういう物をつけることがないので





初めて作ってみました





ヘアゴムは実用性もあるので売れるのではないかと・・・






売れ残ったら返品もありえるらしいので






その時はまた悲痛の叫びで皆様にお知らせします(笑






自宅にあったものでミニアルバムと





110センチのロンTも提出しました






mamaさんたちは結構みなさんがんばって作ってるみたいですね






大きい袋がたくさんありました






その中で袋の割には中身が少ないのをおくのは恐縮でしたが






まあ、最初ということで勘弁してもらって・・・







どんなのがあるのかバザーの日は楽しみです





またその様子は後日お知らせします










                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿