美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

ロン毛??

2009-08-22 11:43:02 | 今日の心










今日は朝から雨降って嫌ですね




今日はお店で浴衣デーだったので




雨の中kokoroを抱え荷物を抱え





なかなか大変でした





さて、最近またまたかわいい帽子を





GETしました












ちょっと画像が暗いんですけど





かわいいでしょ






「GAP」で購入です






こりずに帽子買い続けてます






1分以内には





確実にはずされますけどね






最近、髪がのびてきたkokoroくん






旦那さまがちょっとさぼり気味です













このままロン毛になるのかな





最近の男の子は短髪が少ないような





小さいころは何してもかわいいですけどね





でもやっぱり爽やか短髪がいいしょ






さてこの髪がどうなるか






乞うご期待











kokoroグッズ用のバッグを頂きました





「PAUL & JOE」




雑誌の付録です





結構すぐれものです





あざーすっ





                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿