美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

★お勉強会★

2012-10-10 13:14:24 | 日々

随分、過ごしやすくなりましたね

 

季節の変わり目・・・・

髪の乾燥も気になっている方も多いのでは??

最近、家でのケアを怠っていた私・・・・とてつもなく髪がバサバサ

 

そして、お店で一押しトリートメントの保湿タイプがリニューアル

 

昨日、お勉強会でした

 

ベストタイミングで・・・・

モデルをさして頂き・・・・

髪サラサラ

感激です

 

kco氏もモデルになり2人サラサラ ヘアです

 

以前のタイプに比べ、髪も柔らかく・・・

剛毛な私の髪も柔らかくなってくれました

 

 

hori

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿