死んだ女房の口癖さ

いりあす(EARIUS,IRIUS)のMMO日記がゲームやる暇無くてバイク日記にそんなブログ

Pizza Power

2006-01-30 05:03:23 | ゲーム



Yeah!
ピザ食いながらゲームって俺ダメだなあという今日この頃。


ランダムアリーナでありながら30分にわたる熱い戦いを繰り広げて勝利すると


うれしさもひとしおだが



30分もつき合わせて負けた相手チームが気の毒になります・・・っうぇw





ランダムアリーナが慢性的なモンク(回復役)不足なのでアンチキャスターやめてモンク分補充することにした。

あー、想像はしていたが、やってみてモンク人口が少ない理由を実感したね。

味方の命預かったワンアクションが重い重い・・

他オンラインゲームだとヒーラーって癒し系やりたい^^な人が多いけど、そう人はちょっととっつきづらいのかも。

難易度的にはリネ2で言うとC2DVC奥程度じゃないかと思うんだけどね。
ただ相手が人間だからナイトがヘイトで守ってくれるってのはないわけで。
前線抜けられると仲間より圧倒的に自分へのヒールが多かったりするので、対処になれるまで^^;でしたよ。


そんなこんなで
ランダムアリーナで組まれたPTが快調でとうとう10連勝してチームアリーナに飛ばされました。
さすがチームアリーナはバランス見て組んだPTやギルドPTが出てくるので簡単には勝てないっすね。

辛勝しつつ連勝を重ねていると・・・



沸いた…ッ

ギルド名:ILL のPTが・・・ッ



↑まあ勝ったけどね…ッ

嬉さのあまり解読しづらい挑発とか

モチケツ俺


結局20連勝まで行ったけど、この後WOWからきたギルドとおぼしき ギルド名:WoW に負けました。その中になぜか、「たかゆだよ」ってキャラがいたんだけど、あのたかゆかな??


世の中にはTAスタートで30連勝するツワモノもいるので俺も負けじと日々精進やな。てかギルド入らないとこれ以上の戦略はただの運試しにしか終わらない。

誰かギルド誘って!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3号)
2006-01-30 15:21:32
ピザといえばディブ!?
Unknown (mari)
2006-01-31 13:05:51
>三号

腹筋します('A`)