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personality

2011-07-09 00:41:31 | しがなくない一日

脱皮中。


居心地の良い宿から出されるヤドカリの予感。


ジンジャーエール。
炭酸が無駄に強い。
ジンジャーもまぁ強い。
が、冷凍庫で若干シャベらすと軽減されて良くなる。


めちゃくちゃ驚いた。
我が目を疑うとはこの事。
今までで驚いた事は、と聞かれても
さして事例を挙げることができないわけだから、
人生最大の驚きだったと言って華厳のなんたらではない。
否定的な感情も無いわけではない。
どこか諦めたように大笑いしたくなった。
とはいえ単なる修飾であって、これ以上無かった数奇を楽しんでいた。

- 神はこれを見せる為に 私に数十年の時を永らえさせたのだ



memory

2011-02-11 00:50:42 | しがなくない一日

読む本を探すのにはなかなか苦労する。

表紙のイメージで判定、
タイトルで判定、
背表紙の概要で判定、
最初の1ページ目流し見で判定。
更には、
著名な方の場合その人の作品を読む自分をイメージして判定、
前読んだ本との流れでどう感じるか判定、
本の重さで判定、
紙質で判定、
フォントで判定、
他にもあるかもしれない。

ハマっている場合は有無を言わさない。
s&mシリーズや、服部半蔵など。

最近だと、風神を読み終わる頃、さてそろそろ国捕りに戻ろうかと
単なる流れでしょうがなく買ってしまったが、
その翌日に、そういえばロジモンとかいう面白いのがいたな、
と思い返し、昼にすぐ購入、なんていう場合も。

ロジモン出ないままだけど、
面白くは無いけどこういうのもたまにはいいな、と思って
下を買いにいったら、なんて露骨な、あけっぴろげな、
恥ずかしい、堂々とした、ネクタイ引かれたような、
出会うべくして出合った感覚があったような、
そんなタイトルが目に入って、すぐに上記判定をクリアされた。


僕の好きな人が、よく眠れますように
借りがあると並んでまずい。
憚られるので。

楽しくてしょうがない。
嬉しくてしょうがない。
苦しくなって、悲しくなって。
オモイエガケテショウガナイ。
イニュ^デキテショウガナイ。

現国で問われたら苦も無く答えられるだろう。
80pしか読んでないが、彼は良くやったほうだ、
というかこの物語はまだ綺麗すぎる。
幸せすぎる。
何だお前なんか、っていうくらいに。

マスクをしていて良かった。

一つ一つの連想したイメージが
切り刻んだり突き刺さったり、
頭を鐘で叩かれたり。
突き刺して痛む事が出来ても
結局何のことは無い、ただ空しいだけ。
人間は空しくなれる。
永遠に後悔できてしまう。
どうしてもまだ彼女の事が忘れられない。


daybreako

2010-12-02 02:29:35 | しがなくない一日

5年以上使ってた携帯が手から落ちて、二つに割れた。
生きていた証が消えるのは悲しい。
囚われ過ぎとも言える。


アムステル・ゴールドレース。
カンチェがいなかったり、シュレック兄弟が見られて新鮮。
坂になるとアンディやっぱり強くて憧れる。
最後の坂は見物だ。
人気があるのも頷ける。


サイマネ到着。
パラメータとコマンドが分かれば最低限かな。
絶対実況ボタンどっかにあるはずなんだがなぁ。


- うまく笑えなくたっていいよ
- 泣きたいときは泣いてもいいよ
- こっそり弱音吐いていいよ
で、これだと思って調べた。

- 曖昧な記憶たどってたら
- 落として砕けてしまった
- もう見れない
息を呑んだ。

- ByeBye 僕はStrangeChameleon

getyu

2010-09-17 01:46:04 | しがなくない一日

uht.
無駄に迷った。
道には迷ってないけど。

主な内容は割愛。

信じられない。状態が完全に変更された。
信じられない、と思うくらいだったのに、自分の想像を超えたものが、
無意識にあった理想が、見えた。
しかし並んでいたという理由で踏み越えられず。
失う物のあるべきか。
中で一人、とうとう呆れて死んだくらい。
は、は。
確かにあの数分は完全だった。
完全だった。

刻み込む奴がいる。
途中の完全だったらいいな。

ren

2010-04-24 23:02:14 | しがなくない一日
スガーーーン、と、多分地の底まで落ちた。
まぁ最悪のケースではないし、役に立たない、ということは全然無い。
とりあえずmmはダメぽい。
そうじゃないんだが、いかんせん。
価値観が変わった、これは多分まずい。
上にすれば良かった、が唯一の悔い。
とりあえず、リアリティー、って恐ろしいとちょっと感じた。

ピロウズも聴こえない、意識しないくらいだった。


フェノメ。
全体の評価としては良い。
だが結末が納得いかなかった。
コテンパン、キレイサッパリ、
何事も無かったように、ループする、が理想というか
しっくりくるように感じた。
読む人の価値を考えて、
作品としてあぁいう形になってしまったように感じる。
なんだろう、芯があったのに抜けてしまった感じ。


- 折れ線グラフになってないよ

hermitcrab

2010-04-10 01:40:04 | しがなくない一日

毎回思うが、うわっ私の年収低すぎは感じ悪い。
いろいろ使いやすいのに残念だ。


1/2continue.
妥当、これ以上ないくらい妥当。
正確だ。
不確定要素でもって、どう変化するか、
そこに賭けている。

ヤドカリ。


nierとpwが気になっている。
14が断トツに。

pray

2009-12-18 00:23:36 | しがなくない一日

gp2.
と言いつつ、実はgpしてない。
湧かない。
形態の詰め次第、か。

brwはとりあえず保留。


13.
やっぱりキレイだ。
ムービーでケチつけるとしたら、チョコボの登場シーンがもっと欲しいくらい。
世界観はSF嫌いなので、好きじゃない。
キャラクターも10以来、良くない。ハードル高いせいもあるが。
主人公は非常に良い。
8のとシンクロしたら、と思うと。

カメラが良くない。
セリフが良くない。
シナリオが。
シヴァ戦は、理解できない。
閉塞感が長い。
単調な戦闘が無駄に多い。
やる事増えて何やってるか分からない戦闘に進化。
だから「たたかう」ボタンがあるのかと、
だから一人操作なのかと納得。
ロードは超早くて良い。

戦闘は今のところ面白くないが
オプティマの組み合わせで良くなるだろうか。

今の段階でチョコボ育成ができたら結構頑張るんだが。


11h後.
reきて良かった。
やっぱり嬉しい、くなっちゃってしまう。
pray 3x.
だからって期待はできない。

- 笑顔でいりゃ良いこと あると思えたら


memento

2009-12-06 01:54:04 | しがなくない一日

只の独り言。
うん、そういうものか。
糧になるといいね、と。


直。
効力ないのか。
正直者が救われない世の中か。


ぶっちゃけ、って言葉はいつからだろう。
打ち寄せた波に、恐る恐る、乗っかってみたんだけど。
距離は近いけど平行なベクトルかぁー・・・。
直線か。


- 悲しみを また優しさに 変えながら生きてく

何で流れるかな~。
ゾロ目時刻の法則かな。

特化していくと生き残れない、と思う。
そういえば最近、ここ2,3年か、忙しかったからか、
忘れてたな。


- 届かない声だとしても

今度はこれか。