Hi! My Sweet Polar Bear - we jog along the sea.

macrobiotic organic art 海 山 本 映画 music fes 野菜 ヨガ design 

桜の咲く川の満開の下

2009-04-05 23:48:06 | Weblog
中目黒は好きな街のひとつで、中目黒から数分と経たない距離にある
祐天寺に引越した時はうれしかった。

祐天寺は中目黒とは違った趣で、静かでお店も点在していて、
いずれにしても時々走る私にとっては中目黒も目黒通りも駒沢も、そして下北沢、代官山と、すべて自転車で行けてしまうのは魅力的だったな。

一人で紹興酒を飲んじゃったよ。

思いがけず川沿いの席を確保しちゃったから、ずっと道行く人々を眺めて、
誰が一番ファッショナブルか、考えてみた。

なるほど、いろんな国籍のいろんな背景の人がいる。

ほとんど川の流れるように人が近づいては通り過ぎていく。

ちょっと肌寒かったけど、ビール飲んであったかかった。