Hi! My Sweet Polar Bear - we jog along the sea.

macrobiotic organic art 海 山 本 映画 music fes 野菜 ヨガ design 

あなたの周りに、がんや糖尿病にかかった人はいますか?映画「未来の食卓」

2009-06-21 17:25:29 | Weblog

今夏、フランスで18万人の来場数を記録してオーガニックブームを巻き起こした”未来の食卓”がシネスイッチ銀座で公開されることになった。 ジャン=ポール・ジョー監督によるドストエフスキーの言葉”美こそ世界を救う”の表現通り、ガブリエル・ヤレド(べティー・ブルーのdirector )の美しい音楽をバックに、世界遺産の”ポン・デュ・ガール”近くのフランス・バルジャック村を舞台にした美しいドキュメンタリー映画です。 映画の冒頭はユネスコ会議、ここで ”あなたの周りに、がんや糖尿病にかかった人はいますか?”との質問が飛び出します。 農的生活もエコなスタイルも、取り入れてみたいけど、値段も高いし、賛同者が得られない。 植物の美しさや、成長の喜び、生きることの美しさ。伝えることの喜び。 人が今、どう生きたらいいのか?そんな大切なことがこの[未来の食卓]にはたくさん詰まっています。 どうか大切な人と観にいっていただきたいと思います。 

http://www.youtube.com/v/c8KItPXBfpk&hl=ja&fs=1&rel=0"></param><param

↑↑youtube [未来の食卓]予告編↑↑

公開は7月下旬より シネスイッチ銀座・渋谷アップリンクにて(全国順次公開予定)

http://www.uplink.co.jp/shokutaku/index.php

↑↑配給元(有)アップリンクによる[未来の食卓]ホームページはこちら↑↑