eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「1408号室 1408」

2009年06月11日 | エイーガ
おーーーい!!!どーゆー事だよっ!
説明不足とかそーゆーの超えて訳わかんないんだけど…

最初はなんとか耐えれたが手を怪我して熱湯出るあたりから笑けてきたよ^^
そんでもって、窓の外の鏡の窓見てたらイキナリ襲われるとこからムチャクチャじゃねぇ?
赤ん坊の声うるさくなったと思ったら車椅子のお父さんいるけど何にもないし、窓ギワつたって隣に行くのに断念したら地図変わってるってなんじゃそりゃ?
お次は携帯圏外なのに無線LANはOKってどーしてだろ…まぁそれに気が付いてスプリンクラーでブルーバックってウケルよ~(^∀^)っ
あと、頑張って換気口にのぼってから出てくる幽霊(?)あれ弱すぎやん(><)…と思ったら喉が渇いたって冷蔵庫あけたらサミュエルエルがコンニチワ!
それ終わったら、お次は恐怖の冷凍地獄で凍え死に寸前でPCなおって通信したら部屋破壊して溺れてるってもぅキングのやりたい放題だなこりゃ。
で、マサカの夢オチーーー!?今までの1時間以上が夢ってダブーでしょ( ゜д゜ ;)

…って、郵便局のビフォアアフター内装破壊部隊出現→それすらも夢かい!!(・д・ )
戻ってきたケイティちゃんが灰になっても何でもありなんで観てる側もやってる側も、もぅどーでもいいよってなるよな。

んで、火事なのにサミュエルエルがブランデーグラスと葉巻持って「よくやった」ってお前のホテル放火して褒め称えんなら自分でやれってな(ノ´゜д゜`)ノ

感想はそんな感じです。

本編とは関係ないし出演少ないけど女性陣は妻も娘も綺麗だったね^^
とくにケイティ役のジャスミンジェシカアンソニーがかわいいね^^これは高評価よん。
 Jasmine Jessica Anthony

映画「1408号室」オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよな! (Unknown)
2009-06-12 01:27:02
ロリ認定されたら、どうしよう思って触れなかったけどケイティ可愛すぎたわ。ブスコンテストとか、お茶目じゃね!?
でも意外と評価低いのね。チキンなお前のこったから、クチビル紫にして震えてるかと思ったのに。まあ、確かに郵便局のクダリはやり過ぎ感あるわな。
そりゃそーと、最近フネさん書かないね。直連絡もねえし。サバゲーは?
返信する

コメントを投稿