eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「フォーガットン The Forgotten」

2009年06月05日 | エイーガ

その手(どの手?)にはチョイチョイ有名な作品で「フォーガットン」て観た事あるかぃ?
観てないなら是非とも観て頂きたい!!

飛行機事故で最愛の息子を喪い生きる気力を失っている空虚感たっぷりな母親。しかし日が過ぎる度に夫や友人、カウンセラーにも子供の存在すら否定されていく…って内容です。

これは久しぶり、とゆーか初めての衝撃だわ。前半から政府の黒幕やFBIなど国家の謎をときあかすサスペンス調から何アノ展開。頭が??になったわ^^;
そこで極めつけに伝説の名シーン。「バビューーーーーン!」って!Σ(゜д゜;)

ラストの時間をくれ「バビューーーーーン!」も笑ったわ^^

映画「フォーガットン The Forgotten」オフィシャルサイト(US)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1408号室 (Unknown)
2009-06-09 00:40:40
予想より良かったわ!心霊スポットライターなんだけど幽霊信じてない主人公が中堅ホテルの一室に取材に行く話。
宿泊したら必ず死ぬって部屋でサミュエルエル支配人が宿泊拒否んだけど信じてないから無理矢理泊まるワケ。
悪意に満ちた部屋ってのも怖えーよな。こういうのって大抵、幽霊部屋なった原因とかやりそーだけど、一切無いの。
なかなかビビらせてくれるから飽きないよ。
フォーガットンは今週見ときま
返信する
パチスロ (Unknown)
2009-06-09 01:40:45
ボンジョビな。まあ版権料ハンパないんだろーな。ジョビジョビだって人の子。それに海外ではパチの評価なんぞ分からんでしょ。ラスベガスなんかのスロットルはアメリカンドリームだし、そんなイメージかもよ。
ちなみに今は客離れ激しいので、アーティストタイアップ多いけど、コレもコケると思います
返信する

コメントを投稿