eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Taylor Swift「You Belong With Me」

2009年06月14日 | ノーミュージック ノーワイフ

今更だけど某FM局で「Love Story」がヘビープレイしている「世界が恋するシンガーソングライター」テイラースウィフトの新譜が出たんで貼っとくよん。

Taylor Swift You Belong With Me

ベタなシンデレラストーリーに前紹介したショールフィルムの「SIGNS」を混ぜたよーなPV。コンタクトのCMみてーなオチだわな。

んでついでにテイラーネタを3つ載せとくわ。

まずはフロリダ出身ラッパーのTペインと階段でたむろってるヒップホップなテイラーさん。

何かいっつもフリフリなだけにすげー違和感あるな…ショーの司会を一緒にやるんでその写真らしーよ。

それとこちらは直接テイラーじゃないけど「テイラースイフトなりきり大会」の一幕です。

おっさん限定で優勝者にはテイラーのライブの最前列のチケットがもらえたらしーよ。

最後にテイラーの子供時代と馬。

PVでも馬と仲良くしてたけどさすがカントリー歌手だけに幼い頃から馬にぁ親しんでるんだね。

とりあえず7月予定の初来日は中止になったんで次回の来日をお待ちしてますよ。
以上

関連過去記事:
2008年08月03日カントリー娘 テイラー スウィフト
2008年08月18日テイラースイフト画像 フル出場
2008年11月07日テイラースイフト 新譜「Fearless」
2009年02月17日久 Short Film 久
2009年03月21日  カントリー娘。テイラースイフト新曲「White Horse」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某FM曲? (Unknown)
2009-06-15 00:58:13
エアー爺?だったら聞かねえなあ。テイラースイフト。
まあ、そりゃ良いとして、お前27日空けとけや。みつる捕まったから飲み行こー。んで、翌日はサバゲーもしくは例のホイールマンやり行こーや。みつる嫁連れてこさせっし。見てーべ?
たのんま(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿