eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

カントリー娘 テイラー スウィフト

2008年08月03日 | ノーミュージック ノーワイフ
ハロー ナッシュビル!
最近聴いてる女性シンガーのご紹介です。
まずは聴いてみて!

「 Our Song 」


「 Tim McGraw 」


「 Picture to Burn 」


「Teardrops on My Guitar 」


日本版は出てないけどテイラー スウィフトって直近のグラミー賞で新人にノミネートされてたカントリー歌手。
前にも話したと思うがカントリーって日本じゃなかなか馴染みなくってシャナイアくらいじゃねーと日本版出ないんだよなぁ。
あのアメリカンアイドル出身でグラミー新人賞獲ったキャリーアンダーウッドでさえまだ輸入版のみだし…まぁ日本版があるなしなんてどぅでもいい事だがな。

で現在、全米ランキング(ビルボード)10位前後にいてカントリーだからR&Bとかと違ってしばらく常駐しているはずだよ。

お気に召したら日本に呼ぼうね!

Taylor Swift

グッバイ ナッシュビル!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ばっか (Unknown)
2008-08-04 00:42:51
昨日ビヤガー行ったけど、さすがテント席しか人いねーな。んで今日は仕事だったので、来週は?二週続けて雨はないしょ。
あと、さっき縁石に思クソ衝突してタイヤ、バースト。ガリガリいわせつつ、時速五キロで帰宅。ハザード点けてんのに鳴らしてくる奴バカ野郎。ホイールもダメなるし、ショック!
返信する

コメントを投稿