eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「アイアンマン IRON MAN」

2008年10月06日 | エイーガ

ハルクに続きまたまたアメコミまたまたマーベル。今宵は空飛ぶ鉄男、アイアンマンです。

知らなかったら説明すっけどハルクは化学の緑の筋肉に対しアイアンマンは科学のロボットスーツです。
兵器会社の社長さんが世界平和の為に開発して自分で着ちゃってるんだよ。



「ハルク」のよ~に説明じみた暗いシーンはないしソコソコバカでソコソコまとも(?)な映画だったよ。
もちスピード感あるCGアクションはみのもっす。

軍人のお友達でテレンス ハワードでてるんだけど彼のでる映画ほとんど観てるけど今回も軽くて重くて(?)イイ役してたわ。



あと、主人公の愛車のアウディR8がかっこええよ。お値段はグレードなしの一点もので17,000,000円也。
アルティメット アイアン エクスペリエンス

映画「アイアンマン」公式サイト   てか公式重たすぎ!

関連過去記事:2008年09月28日映画「ハルク HULK」「インクレディブルハルク THE INCREDIBLE HULK」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (Unknown)
2008-10-07 01:23:04
ヴァンテージポイント見てなかったんだ。思ったけど大統領サイドが間抜け過ぎだよな。大統領みたいな露出度で影武者が似てないってあり得なくね?警護も超手薄だし。シークレットサービスのおっさんのカーチェイスはかなりイケてたとは思います。
てか、何、はむなぷ初見?日曜洋画劇場常連でしょ。アレはまだアクション系枯れる前の作品だし普通に面白いよな。
返信する

コメントを投稿