eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ゴルフ オータム セレクション

2008年10月08日 | Webゲーム マスト プレイ
言葉の意味はよくわからんが天高く馬肥ゆる秋いかがおすごしでしょうか?
スポーツの秋だし「スポーツの秋ゲーム 08」に続いてゴルフゲーム紹介しときます。


Tropi Golf - Miniclip Games -
モンキーの3Dパットゴルフゲーム。虫がやたらと堅いのが気になった。
イロイロしかけもあって楽しめるよん^^


GAMENET - Lumix world golf -
世界遺産や観光名所をモチーフにしたパットゴルフゲーム。音なし。
タクシーとかバスとか車が邪魔。


Golphysics - AddictingGames
横から視点のゴルフゲーム。場所によってバウンドがかわったり重力がかわったり忙しい。
青く光ってる戻されんのハラたつわぁ!


[adult swim] Fairway to Hell
他をいくつか紹介しているアダルトスイムのゴルフゲーム。ってもゴルフボール打って室内を壊してくってルールな。
うまいところ当たると連鎖なんかもするよ^^

関連過去記事:2008年09月24日 スポーツの秋ゲーム 08

最新の画像もっと見る

コメントを投稿