eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

元ネタJoe Sample「In All My Wildest Dreams」

2008年03月28日 | サンプリング YouTube

こんばんわ!
今宵も過去の偉大なミュージシャンの音ネタを拝借したトラックを紹介するよ。
今回も動画が多いから読込終らせてから見てね。

そんな訳は無いが名前からしてサンプリング万歳なジョーサンプルってピアニスト。邦題「野性の夢」って言うんだ。

歌なしインストですよ。メッチャ大人チックな曲だわな。こんなの高音質で聴いたら脳が溶けるほど落ち着くわぁ。

2Pac「Dear Mama」

パックさんのガチ曲でジョーサンプルサンプルの代表曲。マジでこれで完全にやられたわ!

Anthony Hamilton「I Will Go」

ディアンジェロ路線のしっとり系R&Bシンガーのアンソニーハミルトン。彼のイメージのと元ネタがピッタンコ。

Dave Hollister「Keep Lovin' You」

ブラックストリートのデイブホリスターのソロ作。BPM若干早めのでもまったり落ち着くわぁ。

Louis Logic「Idiot Gear」

あんまメジャーじゃねーがニューヨークのルイスロジックって人らしい。サンプルかなり早回し。

TQ「Westside」

ウェッサイ大好きTQのウェッサイソング。2パックリスペクトでWサインやるけどパックのはWestじゃなくてWarなのよ。

Jon B「Keep It Real」

軽快にサンプルしてるジョンB。「RUスティルダウン」って曲でパックともからんでたりすんだよ。後はジェイZだな。

やはりディアママを中心にサンプルさせちゃってるジョーサンプル。
70歳になる現在も現役で活動中らしいぜぉ。
来週も請う御期待!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【盗 撮】深 田恭 子 ドロンジョ役のセクシー衣装でおっぱいポロリ!! (【盗 撮】深 田恭 子 ドロンジョ役のセクシー衣装でおっぱいポロリ!!)
2008-04-03 17:48:45
深 田恭 子 ドロンジョ役のセクシー衣装でおっぱいポロリ!

深田恭子といえば、過去にはこんな事も。。。
グラビアとか・・温泉盗 撮とか・・・

http://pororifukakyon.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
返信する

コメントを投稿