eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「魔法にかけられて ENCHANTED」

2008年03月28日 | エイーガ
ディズニー映画の「魔法にかけられて」ってメルヘン映画を観た。

CMとかで知ってるもんだと思って話すが最初アニメで始まっておとぎの国からプリンセスが魔女の魔法にかけられて現代のニューヨークへ落とされたのな。
「星の王女ニューヨークへ行く」じゃないが、そこですったもんだのラブストーリー。もちろん最後はみんなハッピーエンド。

昔、メグライアンの「ニューヨークの恋人」ってニューヨークへ中世の貴族が来て恋するってな内容の映画があって、それと似てたわ。

まぁ、ディズニーだししかたないが途中のミュージカルとかもあってとてもメルヘンだわな。

途中の出てくる虫やらネズミやらの大群がリアルでキンモーくってゾクッとしたわ!
子供にも大人にも極度なネズミ嫌い以外は楽しめる作品だったよ。

映画「魔法にかけられて」公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿