eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「ステップアップ STEP UP」

2007年12月23日 | エイーガ
一時期やたらと倖田來未が熱く宣伝してた「ステップアップ」を観たんだよ。
簡単で単純なサクセスストーリーのダンス映画だな。
お話は主人公のストリートダンサーが悪ふざけで暴れた芸術学校で奉仕活動をする事になって、そこでヒロインのバレエダンサーの相方が足怪我してダンス出来なくなったんで代わりに2人で組んで大成功ってな内容だな。

お話とは直接は関係ないが脇役でワイナンズじゃない方のマリオとかチョイ役で何故かヘビーDが出てたりするわ。
まぁ「フラッシュダンス」と「8マイル」の悪い所を合わせた青春映画って感じかな。

映画「ステップアップ STEP UP」公式サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 22:10:30
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/752
返信する

コメントを投稿