eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「レスラー The Wrestler」

2009年07月27日 | エイーガ
ミッキーロークがアカデミー主演男優にノミネートした「レスラー」。この映画は俺的に大ヒットだったわ!

物語は、かつて強くて若くてカッコいい人気レスラーだったミッキーロークも歳とともに人気も薄れ薬とヤラセに頼り老体にムチ打って、それでも日銭を稼ぐ為リングに上がる日々。
そんなある試合後に倒れ病院に運ばれ、長年の激しい試合と薬でこれ以上プロレスは心臓に負担がかかるのでと医者から止められる。
そこで改めて自分の人生を見つめ直すってな作品です。

何よりプロレスの世界でしか生きられない男にミッキーロークってのがすげぇあってんのな。あってるってかこの役はミッキーじゃなきゃ出来ないってぐらいのハマリ度だわ。
かつての二枚目が想像出来る役は他に考えられないもんな。

男の孤独・恐怖・苦悩の表現が見事すぎてマジ震えた。抜群の素晴らしい作品だわ。
ラストもこーゆー終り方の最高だよ!!

映画「レスラー」公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿