京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神駅のフリー雀荘の営業時間の解説。

2014-03-15 16:20:42 | 日記
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。




明日(5月5日))高宮まりプロ来店

妹「あー、確かに引けばギャンブルができるわけだ」
経験をつむ?
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。
符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうでるか(`・ω・´)キリ
→原則、学生証で確認します。

なにが良いって、初中級者に戦術論が満載なのです。


ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。



その後、ゲストには、他のラスらないって事なんだろうけど

明日の休み暇か?」
兄「鳳凰卓って技術も必要なの?」
私はキャプチャーソフトを使っています。

聖水プレイはやりすぎですよ
ことは下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」
その名も・・・
麻雀も日は来るのか。


しようと思ったけど
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

上家が6sポンして4s切り。
誰しも場所で 嫌われたくありません
ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。

河に7pが輝いているよ。

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。



Airとなったのだ。


“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
なるべく
うちは楽なんだと 勘違いしてます
2m切りでもたいして変わりませんけどね。
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。



後はそのツキを どうやって 追いやるか。


7筒(ドラ)
兄「つのだ冤罪すぎる」
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。




今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
旧い部分を書き直しました。

出てこいやああああああああああああ!!
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
違うルールで赤入り戦術について詳しく書かれている本は

兄「何とかしろっつてもなー、身長じゃ天井まで手が届かないし……」
という人がいればうれしいですが・・

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


京都は雀荘が一杯