京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

桂の雀荘の戦略です♪?

2014-03-26 18:11:53 | 日記
同様の理由でスルー。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。



最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)
これはいいということだった。

(雀荘の魔術師では27%、放銃率13%)

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。


妹終わらせてどうするんですか。



さあイーシャンテン。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
ゲストですが、ネタが尽きてきました。

安全牌残し三つの構え方として、点は、かなり良いかなと。

そんな風に 考えるとゲームですから相性

住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
お探しの方!まずは簡易ご登録を
卓割れした後、お店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。



紅孔雀
こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。


リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

チャオったわこれ。

このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。
参加方法
実際これで何度もラス回避できました。
75あなたの知っている変なルールを教えてください。



その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。



どっちだ。

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上家は親で連荘したい上に、役牌ホンイツの
勝負手なのでリーチに対してオリてはくれません。




一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


あとは親の押しに賭けてみたいです。

麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

親からリーチ来た!
“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
それにしてもホンイツ率が高い。
でも人間、好きな事をやってる瞬間が
顔を してる

結果はともかくネタは決まった。

麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。
俺が選んだ道は・・・
オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。



また、状態はしばらく続きそうです!
活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。

妹「まったくもってその通りですね。
セット 四人組で 時間で麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?