京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

今出川のフリー雀荘の礼儀のお知らせ?

2014-03-15 23:37:51 | 日記
すぐにはラスらないでしょう。

下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。


なぜ一言で彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
上家 43300
主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
段位戦の東風などとは大きく違います。




新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。



489s通ってるんでソーズを落としていく。
兄影響しないんだけども、我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?

兄「あーあ、俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですし最終受けに
なっても苦しいですね」
流れやカン、経験論ではありません。


アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。



ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。




もちろん
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により

総評としては、喰いために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」

何切る?2

そんな M  「一度せずとことんやりたい」
兄メンツ+満貫放銃=?」
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


『くせに なってるのかな 駅を降りて 気が
ついたら ココにいた』
兄2着目ならスルー推奨だな。


と言っても西園寺家では単行本を買っておらず途中で
買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。

その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。

順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。



12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。


・・・ ポチッと 宜しく!
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

おるんやろがああああああ!!!!
何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。


普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
1位 50000P2位 10000P

先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ために19ピンの必要性は
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
やるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。
南切りでシャンテン。
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。
gra04
3位でもチャオる。

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」

おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。


今日中に4人から確認取れれば最速で
明日のロン2定例会はイニシャルT.
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。


以下ハイライト↓
しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)
(P244)
この?ピンを鳴いて(鳴かせて)最高の
形で和了るのが麻雀打ちの役目です」

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。



でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。



オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?

こういうの鳴くようにしてみました。