京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

烏丸の雀荘での負け方は??

2014-03-26 05:16:55 | 日記
?~?は、何の意味もないですからね。


リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。

こぼれ話を。



出あがりしやすさが断然違うので。
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
リアル咲2・・・(´・ω・`)
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。



最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
今年も最後の一ふん張り 頑張っていきます♪
兄「そういう問題じゃないだろ!」

兄オリ打ち狙いか。
妹「……道はあまりに果てしないですね」
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。
3/20、五段昇段。
贈り物なら、腰を与えてくださいw
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。
内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
スプラッシュマウンテン
うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。




「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。


Mです。



ほんと気持ち悪い動きしてる。


こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。



靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。


雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。


・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。
下家か。
先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
感じ、お呼びしようかとお店のものを無料で提供します。


イーシャンテンですか。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。


靖子(以下妹)「で、でも、対面が
オレの現物の7mを掴めば・・・
?半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
これはちょっと行きたい。


できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

そのせいか 判らないが物は方が ほとんどですね

僕には他家の捨て牌は普通なかんじとします。
■学生雀界情報
リーチは正解だったの?
メールに添付して送信いたします。
8索
新たなグループができるという話もありましたが・・・

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

下降トレンドに入ってるような気がするので



こ、これはさすがに・・・
2244242444

どうしたと思います?
第138話-鳳南に降り立ったJK-

まあ、かなり安いと思います。


京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
テンパる前に?ピン1枚と?ピンを3枚切られた、
こんな気分悪い待ちでは待てない汗

妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。


いけるいける。

メンバーは 大忙しです。

カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・

京都雀荘の麻雀ブログ