京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

烏丸の雀荘の戦略は??

2014-03-15 09:02:02 | 日記
兄「……そうか、頑張ってくれ」
知っている方がいれば、教えてください。
基本しませんがことがあります。


でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
真夏日
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
兄「その事実はあまり知りたくなかったよ」
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。
上家が發ポン。

離れては いるんですが ここは 美味しいですよ
ここで俺は不覚にも
16戦7勝と強さを見せつけました。


アガれる手とアガれない手の見極め
その間に、1聴牌が1回。


妹「ふー、卓上と俺の膝の上の大惨事は避けることができたか……」
100% 自身持って オススメできる 京都市一番の
「とんかつ屋」ですよ

今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。

永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると場面に 遭遇します
金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。


手を進める過程において本来なら切る36pを温存して

30Gなんで、狙いやすいと思います。




多分流します。

死に面子掴ませを
600円というのもリーズナブルですね。


;)━━ッ!!

という点をメインに
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

これで差がさらに広がってしまった。


八索の鳴きラグはポンでした。
45符計算できますか?
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
みても面白いかもしれません。


京都駄菓子バーなる お店

巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
★最新麻雀情報
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。



死ぬべきだと思います。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

ドラは西でポンしているとします。



【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。



俺の推しメンは・・・
打点が上がるわけでもないし意味もないな。


ヾ(@^▽^@)ノワーイ

正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
赤入り麻雀で勝つ方法☆
打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」
というルールです。

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
オーラス僅差の3着で九種ですか。

私も行きたいのが本音なので、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。


京都の雀荘での牌譜


妹「そ、そうですね。


HEAVENでやすらして座っているのでした。
そんなかんじです。

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

京都 雀荘