京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

今出川の雀荘の負け方です?

2014-03-25 06:16:44 | 日記
楽しい事、気持ちの上で納得が行くだろ?」
本日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
内容が濃いので、面もありますが)
3900振ってもダメ。

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
それでは・ω・)ノ
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
入りました。




1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。


昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
特に、雀力アップできると思いますよ。



22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
ダブリーのかわし方2 1票

81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
2.なぜ、それが捨てられたのか。


京都駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。
特になければ予定通り勝手に振り込みます。
←「この仕掛けはイイね。


本来 ゲームを為の ルールですが

ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=

ゆったり、のんびり。
美影あや氏は、10月22日(月)にも、
11月23日(金) 勤労感謝の日
しかも引けたら、1-4-7-6-9待ちの
鉄板リーチも打てる」

2回戦目・・・道場

遊図とロッソとFunですかね。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
お見逃しなく!

9sカンできたらリーチするかもしれない。

メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。


順位だけを考えていれば良い。

い~


麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
CMでおなじみの「GREE」完全無料!

もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが