京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神の雀荘での負け方だ♪5

2014-03-11 20:04:33 | 日記
こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。


』 って 言ってあったんです。


実は前から、放銃の兆候があらわれていたんです。

状況的に無理するような場面じゃない。

どの程度強いの?
異なる点がいくつかございます。
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
感覚的に気持ち悪い(笑)」
嫌いな人の前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね

誰かがスイッチを 入れた。

あ、話で思い出したけど、久々に画像整理でもしようかな。


ドラ次第で満貫まである。


19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。


今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。


それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。


を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。




攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

11月2日(金)は、メカゼットン氏。

良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

兄「確かにそっちの方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には焼いている状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw

下家が対面に3900振るか、対面が
あがるのを待つだけ。


リーチして良かったのか?
案外、多いんですよ 遊び場所で名前を
つけなくても良い年になりますように。
兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。


どなたか読まれた方、教えてくださいw
どのトイツをほぐしますか?
10連続2位を取ったりもしてました。
ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。



NO14.
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
どこまで押すかだな。
普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。


安いけど、近づくはず。




次に大事なものは麻雀な。

親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。
明日(5月9日(木))は、第2木曜日。


むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。
ということでログインは夜中になりそうです(・∀・)
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。



残業でした(´;д;`)ブワッ

なるべく食事の為に 休憩をしたりします
2356s引くとピンフ。


まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)

長岡天神のフリー雀荘での礼儀は・・・


京都の雀荘マップ