京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

フリー雀荘での負けパターンに関して?

2014-03-12 03:51:10 | 日記
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
放課後、図書委員の仕事をした。



親孝行
だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。



アメブロで半年ちょっとひらめき橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。
オーラス 僅差の1位
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
但し、原則、セルフサービスです。


妹乗りましたごめんなさい」

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
ここで何を切るか。


兄「ギャバン乙」

(●^o^●)
対面からは見逃します。


南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。
「私、主人に 感謝してる事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

プレミアムの方がキレイなのと。

ぜひご購読検討くださいませ。
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。


僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

どっちだ。

対面から出れば西入。

日本の 女子は 最高に 凄いね
はじめるってのもあるかな
みなはどう打つでしょうか?
短評 集客効果は人によって差があります。


妹「…………マイナス165ptです」

その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。


ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


そろそろ降り始めましょうか。


結局いつもの「これで ラス半ね」 コールの
半チャンで 達成でした。

トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。
これでドラを持ってない事が確定しました。
『スカ勝ち』ですね。


麻雀のプロになりたい。


福ちゃん -819
どっちに行ってもおかしくない。

休日は麻雀の対戦相手を募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。