京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神駅のフリー雀荘の戦略だにゃん(4)

2014-03-11 13:01:16 | 日記
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

しかしたこはかもしれませんよ(笑う)

跳満和了って3位かよ。



アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

ひとり 面白い人が いましたね
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

兄「ごごごごめんなさい」
アニキ覚醒
2回です。
|::::::::::::::::::::::::::|
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。

音楽。


5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
妹行くしかなかったんですよ!」
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。


京都の雀荘のスレ

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。


すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。
そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり

まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

R1800超えた途端に
おもしろそうですね。


下家から11600あがると2位で終わってしまう。


兄「勘弁してください」
日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球

7筒は誰かに暗刻。


15-14-19-11 平順2.
知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。


ちょっと前にこういうの全部リーチしたり

東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。



雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。
鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

安くてもいいからサクっとあがりたいところ。


29を越えました。


別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

HeartLand様からの真説何を切るです。

親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。


確率には縛られない、自由奔放な雀風。
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」

靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。




んっ?なんかおかしいぞシラーあせる確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック


京都駅のフリー雀荘での負けパターン?

ドラ東。


人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。


少なくとも、ことだけはないですね。


麻雀京都人


今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。



北か赤が欲しい。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。