ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

近況など さらりと

2008年02月25日 | そんな今日この頃
あぁ、、PC繋ぐの久しぶり・・・
デジブこんこん
っていうかここんとこしばらく入院してました(泣)

で、今日ようやく戻って来れました。アブナイ×2、入院してて2月が終わったら
デジタルブックス紺野あさ美、見逃してしまうところでしたよ。(*^^)

そんで入院の原因はなんだったのかと言うとぶっちゃけ判っておりません(爆
高熱下痢下血が続いて意識朦朧(もうろう)→救急車で病院直行みたいな。
特に下血がヤバかったですね。ってか血が・・血が足りネェ!!!、で入院と。

実は最近新しい職場に移ったばかりでそれでちょっと神経使いすぎてたんでしょうかね!?
本人的にはそんな自覚なかったんですが。。

そんなちょいと大事なところで病魔に捕まってしまいました_| ̄|○

正直血が出まくった時はヤベ、死ぬかも。って思いましたが
あっさりと生還してまいりましたので(笑)またこれからがんばりまーす♪

ただいま こんこん!!(σ´∀`)σ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事生還万歳! (ラムネ)
2008-02-26 18:15:08
入院してたとは!!しかも原因不明!?
救急車で担ぎこまれたってことはよっぽどだったんだねぇ…
ともあれ無事退院できてよかったね。

ストレスって無意識に蓄積されていくから、自分では自覚なくても精神的にキテたのかもしれないね。
環境の変化ってのは侮れない…

PCのない生活が一週間も続いたら、僕ならそれだけでストレスだわw
ありがとうございます(^^) (トニン)
2008-02-26 20:16:09
>ラムネ さん
どうも、無事生還しました!(^^ゞ
とりあえず救急車で運ばれたのは初めてでした~。


>ストレスって無意識に蓄積されていくから、自分では自覚なくても精神的にキテたのかもしれないね。
>環境の変化ってのは侮れない…

ありがとうございます☆そうですねー、
頑張りすぎないように頑張る所存であります♪

PCのない生活ってのはホントに久しぶりでしたね。
確かに普段ならPCなくてストレスなんでしょうが
とりあえず血が足りなくて(笑)ぐったりしてて
PCいじりたいとか思わなかったデス(´∀`)

でも帰宅して一番にやった事は・・・


すんごぃ数の迷惑メールの削除処理


でした。(σ´∀`)σ
Unknown (ゆう)
2008-02-27 03:09:20
入院してたなんてマジで驚きました(×o×

日記ずっと更新されてないし自分の日記で仙石ちゃんとまいまいのこと書いてるのにぜんぜん反応ないのでおかしいなあって思ってたんですよ^^;

あ、別にトニンさんを釣るためにあのネタ書いたわけじゃないですよ~(笑

いやでもほんとに無事に生還してくださって安心しました(>▽<

やっぱり肉体的よりも精神的なきつさの方が体にくると思うのでたまにはストレス発散などしてお仕事がんばってください!(*^^

自分はトニンさんの弟子なので(自称w)師匠がいなくなるとてんてこまいまいになっちゃいますw
無事退院されて何よりでした(^^) (NISSY)
2008-02-27 21:52:54
トニンさん、こんばんは
NISSYです。

なんと、入院されていたのですか!
しかも下血とは。。

ブログを見て知って、驚きました。

今は無事に退院なさったようで何よりです(^^)


でもホント仕事や通勤のストレスってコワイですよね。
私も今は平日毎朝4時起床、片道2時間通勤の生活をしていますが、電車内で立ったまま寝たり、家に帰ったら速攻でバタンキューな日などがあります(^^;;

お互い健康には注意しましょうね。
そして次の現場(どこ?・笑)では元気なトニンさんにお会いできることを楽しみにしています(^^)

(σ´∀`)σレス (トニン)
2008-02-28 21:16:27
>ゆう さん
ハイ、見事に入院してオリマシタ(ノ∀`)
仙石&まいまいの記事だったら即コメですよ!w

ありがとうございまっす。
ストレス発散しつつ仕事がんばるかんな!!ww

それでは最後にありがたい一言を。

「仙石先生の魅力から目をそらしてはならんのじゃあ~!!」
by トニン師匠(爆)
(σ´∀`)σレス (トニン)
2008-02-28 21:33:07
>NISSY さん
ありがとうございます!無事生還してまいりました☆

下血は正直キツかったですね~。。っていうかまだ
ちょっと出てるんですけどねぶっちゃけ。
来月またすぐ病院行く事になってます。

なんで、今は頑張りすぎないように頑張ってます。

片道2時間通勤なんですよね・・それでちゃんと勤めててすごいなぁ、ってホント思います。

私の新職場では職員がそれこそ日替わりで病欠してます。
NISSYさんも健康第一で頑張って下さいっ!

それでは(↑↑からの流れで)最後にありがたい一言を!

「まのえりの魅力から目をそらしてはならんのじゃあ~!!」

え?もうとっくにまのまのしてましたか!?
ウンウン、いい事デス♪(爆)m(__)m

次回の現場ですか・・なんか先日のガッタス紺が良すぎて
他の現場に行きたい度、が激減してたりするんですよね~。。

ハァ、あさみなみ最高ッ☆(←まだ言ってるw)
あらら~ (たれぱんだ)
2008-03-08 20:50:35
久ぶりにこちらに繋いだら、入院とは!!
ビックリしましたわ><
もしトニンさんが亡くなってたら、頼んでたチケはどうなってたんでしょ(笑)

とりあえずお大事にしてくださいな♪
娘。にもたまには参戦してくださいね^^
(σ´∀`)σレス (トニン)
2008-03-09 16:06:24
>たれぱんだ さん
どうもお久です。(^^)
えぇ、軽く死にかけて入院してました。(泣)

ありがとうございます。このまま回復すれば
4/29の娘。ライブには行けると思われます。

そろそろ頼まれてた娘。コンのチケ来そうですね。
またチケ届いたらメールします。(σ´∀`)σ

コメントを投稿