ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

第2回 ハロプロ新人公演 当落

2007年07月23日 | ハロプロ系
8月26日(日) 会場:横浜BLITZ

14:00開演 2Fファミリー席  落選
18:00開演 2Fファミリー席  当選

、という事でなんとかファミ席を確保できました。(*^^)v

横浜BLITZは今回初参戦になるんですが聞くところによると
1階は整理券付きの全自由席、という事でライブ中もファン(っつーかヲタ)
同士での壮絶な場所取り合戦が展開されているという事のようで。。

なんだかそういう状況じゃとても落ち着いてライブ楽しめないなと思ったので
ファミリー席当選できてホント良かったです。えぇ、根性ナシですとも♪


吉川友
きっかに会えるのがやっぱそ~と~楽しみでっす!(≧∇≦)

それにしても吉川友ちゃん、、ハロプロエッグのままで
上に上げないのは激しくもったいない気がしますね~。

個人的にはやっぱり℃-uteに加入して欲しいなって思ってます。
めぐの代わりトカ・・そんなんじゃなくて。。無責任な発言だけど
℃-uteでなら吉川友は自分の個性を発揮できる。そんな気がする。

っていうか、、℃-uteへの「エッグからの新メンバー加入」というのを
もう1度やって欲しいと思っている。それがきっかでなくとも。

理由は・・ズバリ、アリカンこと有原栞菜ちゃんの為。

彼女はハロプロエッグから昇格して1人℃-uteに加わりました。
が、
なんかいまだに「自分はやっぱりエッグから来たしみんなみたいにはなれない」
みたいな劣等感を持っているようにみえる。

自分は別に有原栞菜推し、な訳じゃないけど・・ひそかに応援はしてます。
「かんなは劣等生なんかじゃない!」「君も立派な℃-uteの一員だ!」
と、オマエ何様だよ的発言だろうけどそう言いたい。

第1回ハロプロ新人公演での有原栞菜の活躍は正直ものすごかった。
しかしあのチカラ、
℃-uteのなかでは、劣等感を持っているなら出せていないんじゃないかな?


今度はエッグからの新メンバーを迎え入れる立場になれば・・

彼女の劣等感は消えていくんじゃないかなぁと思うのです。

それこそ「長い呪縛から解き放たれる」みたいなカンジにね。


なんて久々に℃-uteについて語ってみました。(^^ゞ