バッテリー上がりの真因がやっと判明し修理完了
エンジン停止後20分間シフトレバーのPポジションランプが点灯する設定になっているが、ずっと点きっぱなしで温度センサーのファンも回りっぱなしになっていた。
車両テスト \3,672
電気系統トラブルシューティング \4,590
GM交換 \3,672
ベーシックモジュール \66,528
バッテリー補充電 \918
ついでにリアルーフピラーのトリムの内貼りがリアウィンドウ側が剥がれてきていたので取外して貼り付けた。
エンジン停止後20分間シフトレバーのPポジションランプが点灯する設定になっているが、ずっと点きっぱなしで温度センサーのファンも回りっぱなしになっていた。
車両テスト \3,672
電気系統トラブルシューティング \4,590
GM交換 \3,672
ベーシックモジュール \66,528
バッテリー補充電 \918
ついでにリアルーフピラーのトリムの内貼りがリアウィンドウ側が剥がれてきていたので取外して貼り付けた。