◆工9563レ
ED75-757[仙]
チキ6089>>1
チキ6083>>1
チキ6184>>2
チキ6393>>2
※日詰工臨
>>1
・車票
1/11小名木川-日詰
品名40Nレール 重量32.736
ロープ*3 盛岡保線技術センター
・特殊貨物検査票
40N*25m*32
日詰
H24/1/10 千葉機関区
>>2
・車票
1/11小名木川-日詰
品名40Nレール 重量32.736
ロープ*3 盛岡保線技術センター
・特殊貨物検査票
40N*25m*32
日詰
H24/1/10 千葉機関区
本日はセンター試験準備でお休みですが、都内江東区は越中島からはるばるレール輸送がありました。
貨車自体も越中島貨物常備のものです。一ノ関切り落としもあるので本来は南でやるべきなのですが、さすがに-10℃の冷え込みでは無理でした……。
私は関東でコイツらを何度も見かけています。なぜわざわざ東北でやるのか、自分でも疑問です。
このユニットも大宮操工臨とかで見かけてます。
どうも重量に単位がないとモヤモヤするのは、理系の職業病ですかね。
皆さんも問題を解いたり論文を執筆する際は、単位は忘れず付けてください。意味が根底から全く違ってきますからね。
SI系に準じる際、レールの本数の"本"とか何かの個数の"個"の場合は、無次元なので上のように省略するか[-]を付して下さい。
というわけで実はメインの保線車両による構内移動。
◆S0601RA
チキと連結。
◆S0601RA
ほな
ED75-757[仙]
チキ6089>>1
チキ6083>>1
チキ6184>>2
チキ6393>>2
※日詰工臨
>>1
・車票
1/11小名木川-日詰
品名40Nレール 重量32.736
ロープ*3 盛岡保線技術センター
・特殊貨物検査票
40N*25m*32
日詰
H24/1/10 千葉機関区
>>2
・車票
1/11小名木川-日詰
品名40Nレール 重量32.736
ロープ*3 盛岡保線技術センター
・特殊貨物検査票
40N*25m*32
日詰
H24/1/10 千葉機関区
本日はセンター試験準備でお休みですが、都内江東区は越中島からはるばるレール輸送がありました。
貨車自体も越中島貨物常備のものです。一ノ関切り落としもあるので本来は南でやるべきなのですが、さすがに-10℃の冷え込みでは無理でした……。
私は関東でコイツらを何度も見かけています。なぜわざわざ東北でやるのか、自分でも疑問です。
このユニットも大宮操工臨とかで見かけてます。
どうも重量に単位がないとモヤモヤするのは、理系の職業病ですかね。
皆さんも問題を解いたり論文を執筆する際は、単位は忘れず付けてください。意味が根底から全く違ってきますからね。
SI系に準じる際、レールの本数の"本"とか何かの個数の"個"の場合は、無次元なので上のように省略するか[-]を付して下さい。
というわけで実はメインの保線車両による構内移動。
◆S0601RA
チキと連結。
◆S0601RA
ほな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます