Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

無事退院

2015-01-25 | 日常
全身麻酔による開腹手術を終えて、無事退院。

生まれて初めて、自力呼吸が止まったのですね。
(全身麻酔は人工呼吸)

まだ術創により片足を引きずる中、日常生活はできるとのことで退院しました。

まさか20代で手術をすることになるとは思いませんでしたが、ある意味なかなかない経験をできたと前向きに考えています。

終わって思ったことは、会社や保険のバックアップってすごいんだなと。
50万円以上かかる手術でしたが、財布から出たのは3万ちょっとでした。
それでも手術なんて受けたくないですけどね。

各方面から退院祝いもいただきました(謎のものもありましたがw)。
ありがとうございました。

皆様も、健康第一で!
月並みですが、自分の身体が健康であってこその仕事・趣味です。

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿