Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

関西遠征①

2014-07-19 | 鉄道撮影
◆配7992レ
EF65-1135[関]
チキ6017
チキ6295
チキ6314
チキ6308
チキ6385
チキ6272
チキ6162
チキ6175
※安治川口レール返却配給

前々から気になってはいたのですが、JR西の安治川口発着のレール輸送。
イベント列車もあるとのことで、思い立ったが吉日。

福利厚生利用で、信じられない額で宿を手配できるのを初めて知った……。
いろいろと立場が厳しい役人ですが、たまにはいいものです。

ひまつぶし。

◆8001レ
EF81-43[敦賀]
24系*10
※トワイライトエクスプレス

安治川口からの発送は貨物なのですね。

◆1182レ
EF210-1[岡]
チキ6056
チキ6398
※向日町レール発送

上記2列車が、梅小路で荷を交換するのですね。実に面白い。

◆1881レ

※安治川口レール返却

貨物から継走する配給。この後向日町から各地へ工臨として発送されるようです。

◆配7993レ

※向日町レール輸送配給

これもレール絡みですが、8864に日鐵チキが。

◆8864レ
EF64-1027[愛]
コキ*4
チキ5500-13
チキ5500-14
チキ5500-15
チキ5500-10
チキ5500-11
チキ5500-12

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿